書くことを諦めないで!

諦めてます。不定期更新。WS、パチスロ等

プリズマファンタズム 公開カード紹介①


もう更新しないと思いましたか?

自分も更新しないと思いました

 

赤茄子です

今回もWSでプリヤのこと、プリズマファンタズムの公開カードの紹介と思ったことを垂れ流します

全部だと長いので主に魔法系で使いそうなやつだけやります

評価とかそんなしっかりしたものでは無いのでご了承ください

 

赤の陣営 イリヤ

f:id:akanasutomato:20210124043406j:imagef:id:akanasutomato:20210124035440j:image

単レスト集中やったーーかわいい!!!

今年1番嬉しいかもしれないです、パンプまで付いてて文句無しですよ

 

待っていたのはこの瞬間ッ!

 

元気いっぱい イリヤ

f:id:akanasutomato:20210124043420j:imagef:id:akanasutomato:20210124040054j:image

レベル3門連動

ヒールと経験6満たして連動打てば相手はタヒぬ…のかこれ??

ストック積むのが難しいタイトルなのでストックコスト軽めなのは嬉しいですね、ハンドコストは帰ってきた銀クロちぎればいいかな

現状、合わせたいカードが少なすぎるので今後に期待です

 

クロの陣営 クロエ

プリズマ☆缶蹴り対決


f:id:akanasutomato:20210124040737j:imagef:id:akanasutomato:20210124040741j:image
電源と対応のレベル3

ヒールに、不確定ながらもコストが軽いバーンが搭載されたつよつよカード

参照が電源アイコンなので8電源で遊んでねってことでしょうか?

ぶっちゃけ、今まで使いやすい詰めカードが無かったのでこれはかなり嬉しいですよ

 

他の電源タイトルのような強い2/2が現状いないので8電源の良さを活かせるかが構築のカギになりそうです

 

悪戯っ子 クロエ
f:id:akanasutomato:20210124041702j:imagef:id:akanasutomato:20210124041727j:image

可愛い、優勝

 

これも嬉しいオカ研互換

中盤以降も使えそうなオマケテキスト付いてます

コレ自体は汎用カードとして活躍出来るのですが、コレからアクセスしたいカードがプールに少なすぎる…

令和を感じる1連動とか公開されたら即採用圏内ですね

 

 

おわり

旧弾の銀クロといい今回の電源連動といいクロエに強いテキストを寄せて来ているのを感じますね

この他にも宝石軸、人形軸共に強化を貰えて本当に嬉しい限りです

今のところ自分はプロキシカードを使って魔法軸で8電源を試しています

 

まだ美遊のカードが見えていないようなので期待しましょう、自分は美遊推しです

 

また次の週末に覚えていたら書きます

お付き合い頂きありがとうございました